※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク作りに便利なウォーターサーバーを月2500円で検討中。家計を考えると勿体ないか迷っています。

ウォーターサーバー悩む。。。。。
月2500円なら頼みますか?🥺
ちなみに、いつもはヤカンでお茶沸かしてケトルでお湯沸かしてるので我が家からしたら水買ったりはなくかなりコスパ良く過ごせてるので出費が増えることになります😓
これから赤ちゃんが生まれるので、ミルク作りに便利かなと思い…
その為だけだと勿体ないですかね?🤔

コメント

星

ミルクって決めてるなら楽です!
うち1人目はしばらく混合でケトルでしたが、2人目最初だけ混合であったらやはり楽でした!

そして大人も飲むの楽になりました!

ママリ

今戸建てに住んでますが、1階と2階にそれぞれ置いてます😂

完ミだったうので私はウォーターサーバー重宝してます!
夜中授乳の時も1階まで降りてミルク作るのが面倒くさかったので2階にも置きましたが便利です🥺
保育園に水筒持って行くのですがウォーターサーバーの水持たせてますし子供達もよく水飲むので結構使ってますね!
なので、子供達が飲むかどうか
完ミかどうかで利用頻度は変わるのかなと思います
ちなみにアクアクララだと、必要な時だけ注文できるので、毎月のノルマはありません!

•ᴗ•ꕤ*

なくても支障ないと思いますが、やっぱりあると便利だなとは思います。
息子もウォーターサーバーでミルク作ってました!
完ミだったので楽でした。

なんやかんや朝に白湯飲むときとか、インスタント味噌汁やコーヒーなどで大人も使ってますし
お風呂あがりの水分補給とかもさっとできます☺️
水道水より味も圧倒的にいいです!

えるさちゃん🍊

月2500円は水一本の値段ですかね?🤔
うちもウォーターサーバー使ってましたがすぐに冷たい水、お湯が出るのは楽でしたがコスパが悪くて結局2Lのペットボトル6本箱でまとめ買いしてケトルで沸かしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2500円は本体、カートリッジ代など含めた金額です!
    浄水型なので、水代はかからないやつです🙌🏻

    • 5月2日
アダモ

5〜6年くらいウォーターサーバー生活してますが、子ども達が赤ちゃんの時から使ってたら良かったーと思ってます。
うちは完ミで育てたので。

必需品じゃなくて贅沢品なので悩みますよね。

うちは子ども2人で好みの温度が違い、上の子が冷えたものが好きで、下の子が常温が好きなので、どちらも叶えてくれるので助かってます。
2リットル容器だとすぐ無くなってしまいますが、ウォーターサーバーは容量が多いので、無くなった〜もないし。

我が家は家族全員恩恵受けまくってるので月2500円で済むなら頼む方推します。

まま

浄水型なら良いんぢゃないかなと思います★

うちも始めはミルクの為にって置きましたがミルクが無くなった今は、カップラーメンや水筒に入れる水使ったり、何かと重宝してます!
お湯沸かすのもめんどうなので😆