※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

上下に2段や3段連結してるゴミ箱使用されている方、使い心地どうですか?🗑おすすめありますか?

上下に2段や3段連結してるゴミ箱使用されている方、使い心地どうですか?🗑
おすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結局ゴミが満杯になるのが早くて、結局ゴミ箱の外に出しちゃいます。(スペースが広がりまだゴミが入るから)なので一段のでかいゴミ箱買いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうなりますか🥹!!
    それぞれのゴミの分別どうされてますか?1種類ごとにゴミ箱作ってますか?🥹🥹

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

燃える、プラ、缶瓶ペットボトルはそれぞれ大きいゴミ箱です。そこまでたまらないゴミはそれこそ2段とかのにしてます!

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!缶瓶ペットボトルは大きいゴミ箱の中で袋を分けてるってことですね?!目からウロコです😳!!ありがとうございます🥰❣️

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

前分別用に使ってました!
連結が外れやすい、私以外の家族が汚したとき洗うのが面倒、等の理由で結局使わなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました🙇

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

やっぱ色々めんどくさい感じなんですね🥹購入検討してましたが辞めます笑笑