※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ウォーターサーバー置くか悩んでます🥺これから生まれることもあり、ミル…

ウォーターサーバー置くか悩んでます🥺
これから生まれることもあり、ミルク飲ますようになったらあった方が絶対楽だよな…って思ってます🍼
因みに卓上の浄水型を置こうと考えてますが、実際使ってる方どうですかね?
やっぱりあった方が便利ですか?

コメント

えだまめ︎︎︎︎☺︎

1人目のときはウォーターサーバーをまだ置いてなく、ミルク作るたびにティファールで沸かしていました!
冷ます用の水を用意したり、冷水で冷ましたり…かなり面倒で、2人目からはウォーターサーバーを置きました😊!

圧倒的にあった方が楽だし、
ミルクを卒業したあとでも子供達が勝手に水を飲んでくれるので、自然と家ではジュースを飲まない子に育ってくれています😌✨

s.h

卓上ではないですが…

私は設置して良かったです!
すぐにお湯が出るし、湯冷ましも出るしだいぶ時短できてると思います☺️
上の方もおっしゃってる通り大きくなっても自分で水を入れて勝手に飲んでくれるのでお茶入れてのくだりもなく楽です♡