※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊娠・出産

シングルで子育て頑張る気持ちと、妊娠6ヶ月で性別が気になる。性別が分かるタイミングや、女の子希望を共有したい。楽しみや誇りがいっぱいです。


くよくよしてましたが
皆様のコメントのおかげや親、友達の
支えもありシングルで頑張っていく!
絶対子供の父親には認知させて養育費を
払ってもらうとゆう最低限の責任を
取ってもらおう!そして自分の子供を
捨てるような男こっちから願い下げじゃ!
とゆう気持ちになれました(((o(*゚▽゚*)o)))

胎動も感じるようになり、
毎日お腹の中で元気に成長してくれている
我が子を誇りに思います♡

産まれてきたらどんな事しようかな?
どこに遊びに行こうかな?
お揃いの服でお買い物に行きたいな♡など
楽しみがいっぱいです💓

あと4日で20週、妊娠6ヶ月です!!
その日の検診で性別分かるかな?

みなさんはどのくらいで性別分かりましたか?
私は女の子希望です💓

コメント

2525あいにゃん

2人目ですが、予定日同じかも!?

1人目が女の子だったので
2人目は男の子欲しいな〜とか思いつつ、お下がりも使えるし女の子もいいなーと考えてます(´ω`)

  • なる

    なる

    コメントありがとうございます♡
    ほんとですか?😍
    私は8月21日です(((o(*゚▽゚*)o)))

    私も一人目は女の子がいいです😘
    確かにお下がり使えるのは良いですよね😍
    男の子でも嬉しいのですが
    女の子の方がずっと仲良しでおれる気がして♡
    シングルなので余計に(;_;)

    • 3月30日
  • 2525あいにゃん

    2525あいにゃん

    私も同じ予定日です(´ω`)
    毎週月曜に新しい週になるので
    わかりやすくていいですよね(゚∀゚)w

    1人目はまだ1歳になったばかりですが、誰にでも抱っこをおねだりするような人見知りなしの甘えん坊ちゃんですw
    女の子可愛いですよ(´ω`)
    服の種類も、男の子はスカートないけど女の子はあるからレパートリーも多いです!うちの子は私の着せ替え人形みたいになってますw
    大きくなってきたら一緒にごはん作ったりランチしたり買い物したり色々女の子だと楽しみありますよね(´ω`)
    旦那と喧嘩しても味方してくれそうですしw

    • 3月30日
  • なる

    なる

    親近感わきますねっ♡
    そうですそうです😂
    月曜日が新しい週なのですっごく
    分かりやすいですよね😘

    えー羨ましい💓
    私も誰にでもなついて甘えられる子に
    なってほしいなと思ってるんです😍
    その方が可愛がってもらえるし得する事も
    多いと思うので😆笑っ
    まぁ知らない人についてかないようにだけ
    ちゃんと教えないとですけどね😑

    マイメロが好きでマイメロの服とか
    着せたいなあって♡
    いっぱいオシャレさせたいし
    女の子のおもちゃも可愛いの多いし
    一緒に遊びたいです😍

    そうですよね、楽しみですね💓
    間違いない!笑

    • 3月30日
おのママ

24wで男の子と確定しました(^O^☆♪
それまでなかなかお股を開いた姿勢ではなくて、性別もこっちから聞かないと教えてくれない感じでした(>人<;)
旦那さんが聞いた時は、妊婦さんの意見が1番だから、あなたは聞きたい?と言われました(^O^☆♪
性別分かるとお買い物しやすくなりますね(๑>◡<๑)

  • なる

    なる

    7ヶ月ですね♡
    だいたい7ヶ月ぐらいと聞いてるので
    次ではまだかなあ?と思うのですが
    はやく知りたくて(;_;)笑
    男の子も可愛いですよね💓

    お股開いてくれますよーに!!
    自分から聞かないと教えてくれない事も
    あるんですね😭ちゃんと聞こう🤔
    コメントありがとうございました♡おのママさん

    • 3月30日
R♡

14wで女の子かな?って言われて
20w頃に確定もらいました💕

  • なる

    なる

    えー早いっ😍羨ましいです♡
    私も次の検診が20週なので
    楽しみです😘
    女の子いいなあ💓おめでとうございます🎊

    コメントありがとうございました😆

    • 3月30日
💃DJシーナ🎧

女の子まぢ可愛いですよ❤
ウチは16週で女の子かなと言われ姉妹になりそうです🎵
ちょうどよくお股見せてくれるといいですね✨
シングルで頑張ると言うことで強いママ😊👊
男の子なら小さい恋人になりそうだし、俺の女とか言われたら食いますねw❤

  • なる

    なる

    コメントありがとうございます♡
    女の子可愛いですよね💓💓
    羨ましいです😍
    お股見せてくれることを願ってます😆

    最近まで毎日泣いて情緒不安定でしたし
    何回も死ぬ事も考えちゃったことも
    正直ありましたが、今はもう落ち着いて
    強くいないとって思えるようになりました!

    ほんとですね♡かわいすぎ😘😘

    • 3月30日
わらみ

私もシングルです!
まだくよくよしてます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

胎動感じたら嬉しいですよね♡
性別どちらでも我が子だし産まれたら可愛くてしかたないだろうけど、私も女の子希望です!

お互いに大事に育てていきましょうね( *ˊᵕˋ)ノ

  • なる

    なる

    コメントありがとうございます😊
    シングル同じですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    私はやっと強くなれました💓

    胎動も感じれて最近はほんとに
    幸せばかりもらってます♡

    そうですね、どちらでも可愛いと思います😍
    女の子希望同じー♡

    はい!頑張りましょうね👌

    • 4月3日