雑談・つぶやき 明日、パートの面接だ🥹めちゃくちゃドキドキする🫠採用してもらえたらい… 明日、パートの面接だ🥹 めちゃくちゃドキドキする🫠 採用してもらえたらいいなあ〜😭 筆記用具持って来てって言われたけど 適応検査?計算問題?するのかな? 最終更新:2024年5月1日 お気に入り 面接 パート アクション仮面𓀥(7歳, 9歳) コメント mnrhnk 私は昨日面接に行ってきました! 筆記用具持参だから筆記試験でもあるのかと思ったら、その場で採用してもらえて色々書類書いてきました(笑) 5月1日 アクション仮面𓀥 コメントありがとうございます🥰 面接、お疲れ様でした! そして、おめでとうございます💓💓 そうだったんですね🥺 コンビニに面接をしに行くのですが 筆記用具持参と言われた事が なかったので、ドキドキしていて😂笑 5月1日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
アクション仮面𓀥
コメントありがとうございます🥰
面接、お疲れ様でした!
そして、おめでとうございます💓💓
そうだったんですね🥺
コンビニに面接をしに行くのですが
筆記用具持参と言われた事が
なかったので、ドキドキしていて😂笑