※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビー服が似合わず困っています。どうしたらいいでしょうか?

親戚からお祝いでいただいたベビー服、あまり私の好みのデザインではなくとりあえず写真撮るために着せてみましたが恐ろしく似合いません😂
みなさんならどうしますか?😂

コメント

ママリ

売るとか面倒なので、私は親戚に会う時だけ着せる➕写真だけ撮って、サイズアウトしたらポイです!

m

うちも義母からのビビットカラー系の海外チックな洋服(ブラジル人なので仕方ないかもだけど)は普通に捨ててます💕
写真も撮りません笑
そのうちサイズとかよくわからないからということでもらわなくなりました✨

ママリ

うちも義母からもらった服が全く似合わず😂写真だけ撮ってサイズアウトまで放置しました😂
会う機会があったら着せるくらいですかね。
あとは汚れそうな時に使ったり。

はる

会いに行く時だけ着るかな一応😆後からブランドとかで売れそうなら売るし売れないなら捨てる💦

しま

サイズアウトまでは取っておきますが、あとは綺麗だったら売ります。

はじめてのママリ🔰

私は産まれてすぐ義母から娘に貰った服が恐ろしいくらいセンス悪かったので(しかも10枚くらいもらった)1~2枚だけ義母と会う時だけ着せて他は袋のまま置いてますw
ほんとに服ってプレゼントでいらないですよね…🤷‍♀️

マリー

うちもお祝いで服貰いましたが、結局着せずでした😅
ずっとクローゼットにしまっていて、2人目でも着せる気にならなかったのでフリマアプリで売りました💦

まぁぼー

写真だけとって着せないです笑ブランドなら売る、譲る、普通の西松屋とかなら捨てるですかねー