※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後8ヶ月半の赤ちゃんがヘドバンのように頭を振ることは正常ですか?音楽に合わせているわけではなく、うつ伏せのときに急に始まります。昨日は頻繁にやっていて気になりました。目の状態は普通だったり睨んだ感じだったりします。

生後8ヶ月半👶🏻
ヘドバンみたいに頭を上下に振るのは正常ですか?
音楽に乗ってるわけではなく、うつ伏せしてるといきなり始まります💦
昨日は頻繁にやっていて気になりました、、
目の状態は睨んだ感じだったり、普通だったりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それははげしめですか??
うちもうつ伏せだったり、支えながらですがお座りさせているときに、あかべこのように頭をふるふる降っているときがあります
頭が重いからうまく支えられないのかな?と思っております😂

ママリ

うちもやります(笑)
マネしたらヘヘッと笑ってます🤣💕

ままり

上の子が5〜6ヶ月の時やってました。
うちの子はご機嫌でやってたので、遊びでやってるようでした。
ロックバンドのようにノリノリでおもしろかわいいので動画撮りました❤️

ママリ

うちもやりすよ〜🤣
うちはお座りしてるときによくやってます!
たしか上の子もやってた気がします🤔

はじめてのママリ🔰

うちもやります!!
うつ伏せの時もおすわりの時もしてます、😂
気になりますよね😳💦