※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🔰
妊娠・出産

高温期中に吐き気や鈍痛があり、ドゥーテストで検査しています。結果が薄いので心配です。化学流産経験あり、みなさんの経験を教えてください。

※フライングです!
2人目妊活中です。高温期11日目、生理予定日3日前です。
高温期6日目に吐き気があり、その日から生理痛の様な鈍痛が続いています。ドゥーテストでフライングを昨日からやっているのですが昨日が激薄で、今日もやってしまいました。

濃くなっていますが、高温期11日目にしては薄いのでしょうか?1人目の時はドゥーテスト使っていなかったのでよく分からず、、みなさんどうだったか教えてください😭

現在6周期目で、2周期目に化学流産をやっているので不安ばかりです。

コメント

てんまま

確かに1日遅れくらい薄いような印象があります…が
排卵とか授精とか、個人差あるので、これくらいなこともあるんじゃないでしょうか(^^)

私も10日目からフライングするタイプなんですが、生理予定日近くなるまで結構薄くて、ちょっと不安でした!
これくらいでした。

• まる🔰

まる🔰

お写真ありがとうございます😭
    不安ですよね、、もう妊娠って何回壁を超えればいいんだろうと果てしない気持ちです、、今撮った写真こんな感じで気持ち濃くなったかもしれません😂

• 5月1日
兄弟ママ

高温期11目でこのくらいでした!

3人目は生理予定日まで薄かった
ので化学流産覚悟してました💦

• まる🔰

まる🔰

お写真ありがとうございます!同じくらいですかね!?なんだか少し安心しました、、前回の化学流産の時とは違うので少し期待してしまいます、、このまま濃くなることを祈ります😭

• 5月1日