※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
産婦人科・小児科

地震がきて母子手帳が津波に流されたら予防接種どこまでやったのかわからなくなってしまわないのですか??🥹最近不安です

地震がきて
母子手帳が津波に流されたら
予防接種どこまでやったのかわからなくなってしまわないのですか??🥹最近不安です

コメント

みかん

うちは同じ病院に行ってましたが病院が管理してくれてましたよ😊
いつも病院の指示に従ってました。あとネット予約する時に何日に何を打って、とか出て来ました。

のん

あたしは携帯のアプリでも予防接種管理してます!

さらい

母子手帳以外に記録するとか、、

はじめてのママリ🔰

我が家が予防接種しているところは、病院が管理してくれています✨その病院が流されたらしまったら、わからなくなってしまうのかな?💦
自分でも予防接種アプリにも記録してるので、スマホは離さないようにしないとですね💦

2児のまぁま

私は大事な書類系は一応写メ撮ってます!けど不安なので災害バックに入れる用の保険証コピーも取りに行こうかと思ってるところです!