※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子がプール行く時って何必要ですか?スイミング用帽子?浮き輪?これあるといいよってもの教えてください!

2歳の子がプール行く時って何必要ですか?
スイミング用帽子?浮き輪?
これあるといいよってもの教えてください!

コメント

ayapyn

腕につける浮き輪がいいと思います!
あとは念には念をなら、ライフジャケットか、そのタイプの浮き輪みたいなやつですかね😳

はじめてのママリ🔰

水着、スイミングパンツ、ラッシュガード、キャップ、足を入れるタイプの浮き輪 ですかね🤔
タオルは今スリコで出てるようなかぶるタイプが便利です!

はじめてのママリ🔰

プールって遊びに行く感じですよね?
それなら水着、水遊び用パンツ、浮き輪、バスタオル、水分(プールは体力使うので)、着替え、室外なら日焼け止めも必要ですね!帽子はあってもなくても良いと思います!

はじめてのママリ🔰

屋外でしたら首も守れる帽子、あったほうがいいと私は思います。
小さいと頭まで水に浸かる事は無いと思うので天気が良いと熱中症になりやすいです。帽子があっても真夏日なんかは熱中症になりやすいです。上の子2人ともそうでした。今じゃ小学生ですので暑けりゃ潜るので熱中症にはなりにくくなりましたが。