※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ファッション・コスメ

重ね付けリングのデザインと色についてアドバイスをお願いします。センスがなくて外れやすいので、適切なリングを探しています。

アドバイスお願いいたします🙇‍♀️

この指輪の上に重ね付けするならどんなデザインがいいと思いますか?💍あと色もアドバイス頂ければと…

ブカブカになってしまい外れるようになったので重ね付けリングを探してます💦

センスがないもんで…😂よろしくお願いいたします!
)

コメント

ます

最近結婚指輪に重ねられるリング買いました。

プラチナにメレダイヤ3つの2ミリの結婚指輪に少しくすんだゴールドの1.7mmリングにしました。

絶対に確認して欲しいのはリングの厚みです。
それ合わないと多分見た目がかなり違和感出てきます。
私も百貨店でとある店員さんに言われなかったら気づかなかったのでシェアします!!

• るる

るる

コメント、情報のシェアありがとうございます🙇‍♀️

ちなみに重ねるリングは結婚指輪より細めか太めどちらで購入されましたか?💦

• 4月30日
  • ます

ます

上にも書きましたがほぼ一緒です。

• 4月30日
み

私だったらストーンがついたリングで回っても気にならない程度に装飾されたリングにします!
色は同じゴールドで!
参考までに…😊

• るる

るる

画像まで付けていただいてありがとうございます😭

ちなみに結婚指輪より太めか細めかでも悩んでいるんですがバランス的にどっちがいいものなんでしょうか?🥲

• 4月30日
  • み

結婚指輪が細めシンプルなので少し太めの方が存在感あって個人的には好きです!
    デザインによっては細めでもありだと思います!

• 4月30日
  • るる

るる

なるほど🤔
    とても参考になりました_|\○_
    ありがとうございます🥰

• 4月30日