※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

デパートのPOLOはPolo Ralph Lauren、バースデイのは別ブランドですか?価格差の理由が知りたいです。

バースデイに売ってる子供服のPOLOと、デパートに売ってるPOLOってなんであんなに値段が違うんですか?全く別物なんですか?
ブランドに疎くて、全く分かりません。
デパートのはPolo Ralph Laurenって記載されてるから、やっぱり違うのか?
お詳しい方教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ラルフローレンとPOLOは全然違います👍

「ポロ」はラルフローレンのカジュアルウェア中心のサブブランドで、特にポロシャツが有名。一方「ラルフローレン」はその総合ブランドで、より幅広い高級ファッション製品を展開しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!
    胸元の馬のマークみたいなやつが「ポロ」も「ラルフローレン」も同じに見えるんですが、あれもよく見ると違うんですか?

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拾ってきました↓

polo(POLO)は日本の企業が権利を買ってやっているものもあります。
    一応ラルフローレンですが企画が違います。
    しかしながら全てがそうと言う訳でも有りません。
    一番良く見る紺色のPOLO Ralph Lauren と書かれたタグのものが有りますよね?
    その類は当然昔からRalph Laurenが使っているものなので当然Ralph Laurenの店頭にも有ります。
    POLOとPOLO Ralph Lauren は違います。
    一緒ですが違います。
    説明が難しいですが・・・。
    大元同じですがライセンスの問題?と言えば良いでしょうか・・・。
    価格帯はどちらかと簡単に答えるとPOLOです。
    しかしRalph Laurenにも様々なラインがあります。
    POLO Ralph Lauren・POLO SPORT・RLX・RRL・Rugby by Ralph Lauren・Black Label・・・
    全部価格帯も違ければデザインも違います(当然一括りのブランドと考えたら似てるものも有りますが)
    Ralph Lauren・・・コレクションものと言えば簡単でしょうか?
    POLO Ralph Lauren・・・ラルフローレンのスタンダードなライン
    POLO SPORT・・・その名の通りスポーツライン
    RLX・・・スポーツシリーズの最高峰のライン
    RRL・・・ラルフローレンは古着マニアで自分で古着を再現して作ってるブランド。(オシャレ好きには一番人気が有ります。各アイテムロットが少ないです。ジョニーデップなんかは全身RRLですね。表参道ラルフローレンか伊勢丹メンズ館の最上階に少し売ってます。取り扱いは今現在ここにしかありません。後は海外からの並行輸入ショップ)
    Rugby by Ralph Lauren・・・その名の通りラグビーイメージですが先日表参道にオープンしました。デザインはドクロが人気です。ワッペンでカスタムして作るラガーシャツは有名です。オンリーワンが作れます。
    Black Label・・・大人のカジュアル?的な感じです。
    など・・・色々と有るのですがPOLOだけの表記(POLO Ralph Laurenではないもの)はRalph Laurenの権利を使ってやっている別のものと考えたら良いと思います。
    説明が下手ですみません。
    しかしながら、コレクションのものは一番高いです。
    アメリカのアウトレットでレディースのネックレスがアウトレットなのに円換算で100何十万って恐ろしい値段のものを見たことが有ります。
    Ralph Laurenはそれだけに奥が深いブランドなのでしょう。

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

バースデイのポロとラルフローレンのポロは全くの別物で、会社が違います〜

ナイキとアディダス位違います。

ポロ自体が馬を使う競技で、わかりやすく言うとサッカーや野球みたいな競技です。

例えばナイキのサッカーウェアとアディダスのサッカーウェアって違いますよね?
同じサッカーウェアを作ってるけど全然関係ないメーカーです。

バースデイのポロは大阪のポロBCSって会社が出していて、ポロラルフローレンはラルフローレンが出してるブランドのひとつって感じだと思います〜