※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26mama
お出かけ

長野県で2.3歳くらいの子が遊べる楽しい公園ありますか???

長野県で2.3歳くらいの子が遊べる楽しい
公園ありますか???

コメント

🍏らら🍏

長野県は広いので、長野市の方なのか、松本市の方なのか、諏訪市の方なのか、飯田市の方なのかエリアを指定してくださる方が答えやすいかもです💦

私は諏訪市の方なのでおすすめの公園答えられますが、長野市の方面だと2時間以上かかるので全然わからなくて💦

• 26mama

26mama

私は諏訪市の方です!!
    諏訪市か松本市あたりで教えていただきたいです。

• 5月1日
  • 🍏らら🍏

🍏らら🍏

諏訪市の方一緒ですね☺️
    定番ですが、諏訪中央公園、立石公園は遊具充実してて2、3歳児でも楽しめます✨

松本市の方はごめんなさい💦アルプス公園くらいしか知らないのですが、

伊那市の方面の宮田村総合公園ふれあい広場もながーいローラー滑り台と遊具があって楽しいです!!春日公園も広くて大きい遊具あります✨
    茅野市の永明治山公園にもながーい滑り台あります✨

あまり参考にならなくてごめんなさい🙏

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

松本市 アルプス公園
スカイパーク
芳川公園
あたりが人気です。

はじめてのママリ

松本市の南部公園は電車が真横を通るので人気ですよ

あと塩尻市の小坂田公園もふわふわドームやゴーカートがあって子供は大喜びでした。