※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がハイパーポジティブで、ボーナスやインセンティブで月一で旅行やディナーに誘い、買い物をするが、全て「ボーナス入ったから」と言う。私は旦那のカードを使い、稼いだお金は貯蓄や投資に回している。他にも同じようなセリフを使う旦那はいるか?笑える。

旦那がハイパーポジティブで自分にも私にも甘い😂
ボーナス入ったから〜ノルマ達成インセンティブ入ったから〜と月一で海外旅行に誘ってきたり、ディナーに行ったり、家電を買い替えたり、プレゼントを買ってくれたり、全部ボーナス入ったから〜のセリフを言いますwwwww🤣1度のボーナス80万×3なのですが、止めない限り全部ボーナス入ったから〜と言います爆笑
我が家は生活費や、旅費全て旦那が支払い、私は旦那のカードを使っており、明細も見れる状態です。銀行カードは私が持っています。
一応、私に許可を取り購入しますが、お金が貯まらない人の決まり文句みたいで笑っちゃいますwwwww
私より稼いでる割には貯蓄も投資も少ない旦那に代わり、
私の稼いだ分は投資と貯蓄に全て回しています。
何でもかんでも、ボーナス入ったから〜インセンティブ入ったから〜と色んなことにそのセリフを使う旦那さんいますか?うちだけですか?笑
最近、そのセリフをきくだけで笑っちゃいますwwwww

コメント

phoenix 🔰

あまり利口そうではない旦那さんだとおもいました 😅