※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義実家に置くおもちゃを相談します。2歳8ヶ月の娘に適した、長く使えて遊び方が豊富なおもちゃを教えてください。ままごとセットかブロック系がいいかな?

義実家に置いておくおもちゃについて

年に1-2回帰る遠方の義実家に、なにかおもちゃを買って置いておこうと思います!
年に1-2回なので、
・成長しても長く使える
・遊び方がたくさんある
ようなおもちゃがいいのですが、、何がいいと思いますか?娘は今2歳8ヶ月です。

ままごとセットかブロック系かなーと思ってはいるのですが、、

コメント

マツ

ブロックなら、小1の息子もまだ遊んでるので、長く使えると思います🙆

ママリ

ブロックならある程度大きくなっても遊べますしいい気がします。🙆🏻‍♀️
レゴデュプロ、ニューブロック…まだちょっと難しいかもですが、紐通しでネックレスとか出来ますし長い目でみたらジスターとかもいいかもしれません😃

みさ

うちは黒ひげ危機一髪をおいてます