※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那にイライラする理由はわからない。子供が寝た後、自分の時間を大切にしたい。一緒にテレビを見ることを強要されず、それぞれの時間を尊重してほしい。

旦那にイライラするーーーーーーーーー
なんでこうイライラさせてくるんやろ
生理前なったら生理前やから!っていちいち言わなあかんのかな?

子供が寝た後くらい好きなことさせてくれ。

お前の見たいテレビ?を一緒に見させようとすなよ。
各々過ごさせてくれ。

コメント

あおぞら

私もさっき腹立てて投稿しました(笑)長期休暇が憂鬱です😭

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    ですよねー息子寝かせてやっと自由ー!と思ったら大きい子供が自由にさせてくれないのだるすぎて🤮
    テレビくらい1人で見ろや?と思ってしまいます💢😮‍💨

    • 4月30日
  • あおぞら

    あおぞら

    2人で見よってのが、ちょっと可愛いと思ってしまいましたが、自由にしたいですよね😭
    私んとこはモラハラ旦那で😓働けって思うなら保育園…って話もしたのに、結局入れないし、自分が優位に立ちたいのか腹立たしいです💦

    • 4月30日