※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らー
子育て・グッズ

ベビー服について質問です。実店舗かネットで買うか迷っています。オススメの店舗や色の選び方についてアドバイスをお願いします。

ベビー服について質問です🙋‍♀️

①まだ生後1ヶ月ぐらいなのですがネットより実店舗があるところの方が良いでしょうか?
(近所には西松屋、バースディ、UNIQLOぐらいしかありません…。)

②西松屋、UNIQLO、バースディよりも質が良くてネットで買えるオススメがあれば教えてください!

③私のセンスの無さもあると思うのですが息子が何色が似合うのかわかりません😂白も似合わないような気がするし、ミント色も似合いませんでした。今のところ、しっくり来るのは生成色(アイボリー?)ぐらいです。
皆さんどのように服の色選んでますか?

どれかひとつでもアドバイス貰えたらと思います🙇‍♀️

コメント

ままり

うちの子も何が似合うかわかりませんがとりあえず親の好みで可愛い🩷って思ったのを買ってジャンジャン着せてます笑
大きくなってくると個性出てきて子供が着たい服になってしまうと思うので今のうちしか親が着せたい服着てもらえないなぁとか思ったりして笑

はじめてのママリ🔰

①ネットあまり使ったことなくて実店舗で買ってます☀️ ̖́-‬

②分からなくてすみません💦

③服は親の好みで着せてます💗息子も新生児〜1ヶ月くらいはこの色似合わないかも??と思ってた色も3ヶ月、4ヶ月と大きくなるにつれて顔も少しずつ変わるので似合うようになりました✨

y♡

すぐにサイズアウトして使えなくなるので、質は完全無視で(質がいいものもかなりあります)可愛さ、コスパ重視でSHEINでよく買います😌
安いので失敗してもダメージ少ないです✌🏻🫧

はじめてのママリ🔰

新生児でネットならあかちゃんの城オススメです〜
店舗よりセールをよくしているイメージで、日本製でほどよく安いです😀