※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅でできる仕事って普通に求人サイトから応募して始めた人いますか?どんな仕事内容でお給料どれくらいもらえますか?

在宅でできる仕事って普通に求人サイトから応募して始めた人いますか?どんな仕事内容でお給料どれくらいもらえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

リクルートエージェント、doda、マイナビエージェント使いました。
何十社も応募しました。
時短勤務リモートあり、システム開発で25〜30万です。
リクルートエージェントがまだ面接通過率高かったです。

企業の条件にリモート率や働きやすいみたいな記載なくても、在宅勤務ありというフラグがあれば数うちゃ当たるで受けました。
むしろPRしてる企業よりもさほどPRしてない他社の方が面接通過率良かったです。
時短勤務は1年無理だけど、フルリモフルタイムでよければ。、みたいな比較的大手企業もありました。
穴場なのかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、今の会社はさっき書いたとこで決まりました。
    greenというサイトは使いませんでしたが、IT企業の比較的中小やベンチャーが載ってるので、こちらのサイトは在宅勤務の確率は高いのかもしれないと思ってます。
    IT系はリモート率高い方なので。
    全滅したらgreen使おうと思ってました。

• 4月29日