※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠38週5日で、予定日まで10日切り。お腹の張りや便秘気味が続いているが、浮腫みは改善。検診で子宮口1㌢開いていたが、赤ちゃんはまだ下がっていない。前駆陣痛や破水はなく、食欲は増している。みなさんはどんなことをしているか。

38w5d
全く産まれそうでは無い笑
予定日まで10日切って毎日ソワソワドキドキしてて早くbabyに会いたい…性別も分からなかったし笑

お腹の張りは頻繁にある
便秘気味だったけど最近よくうんちが出る
浮腫はだいぶ良くなってきた
26日の検診で子宮口1㌢開いてた
26日赤ちゃんはまだ下がってないと言われる
食欲が少し増した感じがする


前駆陣痛なし
おしるしなし
破水なし

皆さんはどんなことしてますか?ジンクスとか

コメント

はじめてのママリ🔰

私も 前駆陣痛なし 、おしるし、
破水なし 、38週4日の検診で
子宮口1センチ 、赤ちゃんも
下がってなく 😀

でも昨日の 夜中に
いきなり陣痛きて 昨日 出産
しました 🥹 笑

なんっも予兆なしです ! 笑