※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

細川耳鼻咽喉科と湧水耳鼻いんこうか、どちらがおすすめですか?8歳の息子を診てもらう予定で、口コミで評価が高い細川耳鼻咽喉科に不安があります。

三島市にある
細川耳鼻咽喉科さんと
長泉町にある
湧水耳鼻いんこうかさん
どちらがオススメですか?

8歳の息子を診てもらうのですが…
行ったことある方
どんな感じだったなど教えてくれてると助かります…

口コミを見ると
細川耳鼻咽喉科さんの方が評価が高いんですが
本当にそうかなぁ?って少し思いまして…

コメント

ママリ

湧水さんは家族で行っています!
初診でもウェブ予約できるのが助かります☺️
院長先生も優しいですし、院長以外の時も三島の中央病院の耳鼻咽喉科の先生が来てくれるので腕がいいかと思います!

  • ゆ

    ありがとうございます!

    • 4月29日
トマト🔰

サントムーンの耳鼻科のことですかね❔
予約できるし土日やってますし、先生も優しいからいいですよね‼️
函南から変えて子供も怖がってませんよ😃

  • ゆ

    そうです!
    土日やってる事にも魅力を感じてるんですが
    口コミが酷かったので…気になって
    受付の方はどんな感じですか?

    • 4月29日
まりな

うちは親子共々細川耳鼻科に通ってます!2人体制でやっていますし、予約しますが8時45分から診療してくれるので早めに行って診察してもらってます。先生は2人とも優しくて子どもは診療が終わるとうまい棒をくれます。
湧水耳鼻咽喉科は日祝の時に耳が痛いと言われたりしたら行こうと思ってます👂
三島の中郷小近くに今耳鼻科を建設中で9月にできる予定みたいですよ🗓️

  • ゆ

    細川耳鼻咽喉科は
    先生を選べたりしますか?
    子どもは、女医の先生とかなんですかね?

    あれ?
    建設中の建物は耳鼻科さんでしたけ?
    教えて下さりありがとうございます!

    • 4月30日
トマト🔰

受付の人も普通ですよ‼️
先生が男の先生で優しいと娘は言ってますよ!
絵本読むとこもあるし子供ならなおさらいいんじゃないですかね😊

  • ゆ

    そうなんですね!
    曜日で先生が違ったりするんですかね?
    この日この先生がいいとかありますか?

    • 4月30日
  • トマト🔰

    トマト🔰

    いつも同じ先生ですよ。
    水木が休みなんで、その時に体調悪くなると嫌ですけどそれ以外はおすすめです😊
    インターネットで予約する時、この日は先生いませんって書いてありますからその日にしなければ安心ですよ☺️
    初診は予約しないで行きましたよか

    • 4月30日
まりな

先生は選べないですがどちらも良い先生ですよ!
女医の先生は子ども病院とかにも勤務していたみたいですね👩‍⚕️
私は院長の男の先生の方が好きですが…耳垢とるのはかならず女医の先生ですね。

りんご

湧水さんは私はダメでした💦
子供に冷たくて…と言うか、泣くとできませんみたいな態度で、あんな先生初めてでした😓

細川さんはご夫妻ともに優しくて待ち時間もほとんどなくみてくれるので私は大好きです!🥰