※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
ココロ・悩み

同じクラスのママが八方美人で口が軽く、噂話が疲れる。世渡り上手でも好きになれない。

八方美人で口軽いって終わってますよね🙂

同じクラスのママ、あちこちで良い顔して話聞き出してあちこちで噂話…。そんなにがっつり仲が良いわけではないけど、話してて疲れます。

八方美人って世渡り上手な面もあるけど、やっぱり私は好きになれないな~と久しぶりに思いました😌

コメント

ママリ

わかります!
美人←とつけて欲しくないくらい嫌いな存在です。
嫌いな人がよく言ってたのは、
どうせだったらみんなに好かれたいじゃん?
といってましたが理解できないです😂

• ゆまま

ゆまま

全く理解出来ないですね、私は嫌いだけどねー!!と言ってあげたいです😂

• 4月28日
ははは

八方美人は自分を絶対悪者にしないので
うざくなって付き合い辞めました😂

• ゆまま

ゆまま

分かります、本当に言うことコロコロ変わるし、自分は悪者になりたくない感スゴいです。私もそろそろ付き合いやめたいです😂

• 4月28日
はじめてのままり

わたしも八方美人マジで嫌いです😓
まーたそー言う人に限って八方美人だと思ってないからまたタチが悪い🤔
自分が悪くてもうまくこちらが悪いように仕向けるところとかも許せなくて疎遠になりました😂

• ゆまま

ゆまま

返信遅くなりました💦
    こちらの八方美人も、私はみんなの話をちゃんと聞きたいだけ!って言ってて、ちょっと勘違いしてるな~と思ってます😂
    やっぱり疎遠になるのが一番ですよね😌

• 4月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

がっつり疎遠にしたいけど地元なんで子供をお祭りとかに連れていくとどーしても会っちゃうのでほんと嫌で😓
    子供だけ寄ってくるし、会いたくないから離れて行けって思っちゃいます😓

• 4月29日