※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
妊活

体外受精中に葉酸、ビタミンE、ビタミンC、マカを摂取しても大丈夫ですか?

体外受精周期です。サプリは、1日に何種類もとっても、身体に悪いことはないですか?
オススメの、葉酸、ビタミンE、ビタミンC、マカを、とりいれよーうと思いますが。どうでしょうか?

コメント

特に葉酸は妊娠前から摂る方がいいので、マカ以外は良いと思います!マカは体質に合う合わないがあり、人によっては妊活の妨げになるので、あまりオススメはしません(^^;;

• ぶっち

ぶっち

ありがとうございます‼
    今ドラッグストアで、マカ以外買ってきました✨
    マカは、やめました!

• 3月29日
たらこ

私は葉酸、亜鉛、鉄分のサプリをとっていました(^^)
あとアーモンドをとったり、体を冷やさないようになどですかね!

• ぶっち

ぶっち

葉酸&鉄のサプリ買ってみました✨
    亜鉛も、いいんですか?
    亜鉛は、旦那さんが飲んでもらってて。
    ドラッグストアいったんですが、アーモンドが、売り切れで今日のところは、諦めて今帰宅です。明日スーパー仕事帰りに寄りたいと思います✨アーモンド巡り✨

• 3月29日
  • たらこ

たらこ

亜鉛もいいという記事を見つけたので飲んでましたよ😊妊娠出来るようにとネットで検索ばっかりしてました!
    アーモンド見つかるといいですね👏

• 3月29日
  • ぶっち

ぶっち

昨日から、アーモンド巡りしてて、なかなか素焼き?の、アーモンドがなくて、じゃこ&アーモンドならあったり、素焼きのアーモンドが( >Д<;)
    ありがとうございます❗もう、頭の中アーモンドばかりです(笑)
    亜鉛は、旦那と一緒に、取り入れるようにします。サプリだらけになるので、何種類も、大丈夫ですよね?心配性なもので。。。(´*ω*`)

• 3月29日
  • たらこ

たらこ

素焼きのアーモンド探し、私もやりました😆ドラッグストアとかにありませんか🤔⁉️
    私もサプリ漬けで大丈夫かと心配でしたが、妊娠する事が出来ましたよ😊
    色んな不安やプレッシャー、先が見えずに心が折れそうな時もありましたが、ストレスが一番よくないと思いました!

• 3月29日
ぶっち

買ってきました✨ビタミンC&ビタミンP
ビタミンP?Cだけでいいのに、P?!なんだろーでも買っちゃいました❗いいと思いますか??✨