※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kozu
雑談・つぶやき

最近リアルピースを知った女性が、娘が大好きで毎日見せてくれるYouTubeチャンネルについて相談しています。夏に5歳になる娘が「ママは誰が好き?」と質問してきて、まだわからないと答えています。

リアルピースを最近知りました(笑) 
あとはしなこちゃん。
娘が大好きで、毎日、みせられます。
夏に5才になる娘はかえであーたんチャンネル😊 
リアルピースで、ママは誰が好き?と長女に聞かれるんですが、、ママはまだわからないと言いました(笑)😂 
リアルピースでもYouTubeはおもしろいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も今しなこ、リアルピース、竹下ぱらだいすにハマってます😆
娘はリアルピースのこぺ(緑)が好きらしいのですが、私は1番タイプじゃないので微妙な気持ちになりました🫠笑

• kozu

kozu

あっ!そうなんですね(笑)
    うちの娘はなお?が好きらしいです😊名前すらまだあいまいです。最初、しなこちゃんはきなこと聞き取れてたから、きなこちゃんだとおもってました(笑) 
    あっ、上のお子さん同い年なんですね😀✨

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なおは紫ですね!うちもめちゃくちゃ見せられるので覚えてきました!笑

きなこちゃん!🤭笑
    今は原宿のベビタピに行ってみたいと言ってます〜

上の子は4月から小学校あがりました🎒

• 4月28日
  • kozu

kozu

原宿連れていきたいけど近くないのでなかなかです(笑)

うちのこは二年生になったので一つ下でしたね~😀 

• 4月29日