※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が悩ましいです。結婚8年、子供3人。最近愛情が薄れ、旅行中も赤ちゃん抱っこでストレスが溜まっています。

旦那への愛情が薄れてます。。
結婚して8年、子供3人居ます。
最近旦那への愛情が薄れてるなと感じます。
夫婦の会話も、子供が入ってくるのでないし、夜中は授乳があるので私が夜更かししたく無くて時間が合いません。

飛行機でリゾートホテルに旅行来てますが、ずっと私が赤ちゃん抱っこで、プール入れませんでした。
スパもあり、旦那と子供は入りましたが、私は赤ちゃん連れて行けなくて部屋のシャワーで済ませました。

めちゃイライラします。

コメント

ゆーちゃん

リゾートきてるのに少しお辛い気持ちですね😭
なぜ、こっちが、全部やらんといかんのだってなりますよね。
少しゆっくりスパとかも入ったらいいよ、とか気を使う言葉があると嬉しいですね🥺
うちも、3人目欲しいと言われてますが、育休とって、夜泣き対応離乳食など全てやれるならいいよとは言いましたが、、、笑
また嫌々期の対応とか抱っことか本当疲れるから今は考えられません💦