※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタバのスイートミルクコーヒーは、最初は甘すぎると感じたけど、混ぜて飲んだらおいしかった。混ぜずに飲むと甘すぎるので、混ぜて飲むことをおすすめします。

甘党です❗️

スタバのスイートミルクコーヒー、初めて飲んだ時、あっっま⁉️⁉️なんでこれこんな騒がれてるん……⁉️⁉️

と思ってましたが、その後また頼んだ時(頼むんかい)、店員さんに混ぜて飲んでくださいね〜!と言われて、混ぜて飲んでみたら、おいしい❗️❗️❗️

混ぜずに飲んでしまったて甘過ぎー!となった方、もう一度頼んで混ぜてください!!美味しいので!!!笑

コメント

まるた

まっっったく同じことしました🤣
仲間がいて嬉しいです✨

あっまーってなって、混ぜて飲んだら美味しかった😂

よく考えたら最近Iceでもストローなしなので、このストローは混ぜる用か!!ってなりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対たくさんいますよね!🤣

    たしかに!あれは混ぜるためのストローですね…🤣🤣

    • 4月27日