※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が度を越してて、行動が問題。安全な方法で孫を可愛がってほしい。忙しい時にビデオ通話も。義父との接し方について相談。

1歳半👦のママです!

最近、義父が度がすぎててめんどくさいです笑
おんなじ方いらっしゃいますか🤣🤣?


家に突撃訪問当たり前(平日仕事終わり、休日)で
こないだは休日アポなしで朝早くに来て、
チャイルドシートないからって足の間に置いて
義実家に連れて帰られました🙄
可愛がるなら安全な方法とってほしいし、
ダメって言っても聞かず👦取り上げて、
暴走ほんまにやめてほしいです笑

何事もなかったから笑えるだけで
自己満の為に行動するので腹立ちます🤫

今週も、平日の夜めっちゃ忙しい時間帯に
ビデオ通話かけてきたり、もちろん無視しました笑
こっちは忙しいし仕事終わり疲れてるのに
顔なんか見たくありません笑笑


みなさん義父とどう接してますか?🤔

コメント

🐝

ここまで酷くはないですが…
アポなし訪問も、ビデオ通話ももちろんありえないですが、チャイルドシートのない車に乗せて帰るのが本当にありえないと思いました。
万が一事故でもしてお子さんに何かあったら主さんも後悔しますよ!💦
絶対に阻止するべきです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変なところに返信してしまいました🤣🤣ごめんなさい🙇‍♀️

    • 4月27日
はじめてのママリ

私は産まれて早々、絶縁にしました💦

妊娠前から、妊婦のいる車内でタバコ吸ったり、
私に虐待しないか確認してきたり、無神経な事ばっかり言ってきて、
尚且つ1ヶ月会えなければ激怒。
色々あって鬱悪化したので絶縁にしました。


なのでアポなし訪問とかチャイルドシートなしの連れ去りとか、
それでも会わせてるの本当に凄いなって思いました…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    絶縁できる感じではなさそうなのがまためんどくさいです🙅‍♀️笑

    私たちにとってマイナスになるなら会わなくていいですよね👍

    会わせてると言うよりは何かと理由をつけて会いにきます😇
    義祖母の家に行っても、来てる時がありました笑

    義母に用事がある場合もあるので厄介です笑

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

全部あり得ないですよね笑

そーゆう相手の気持ちとか
考えるのできない人です🙅‍♀️

1台チャイルドシート渡してるんですが全然意味ないです、、笑

義母、旦那が注意しても聞かないくらいで、私が注意しても聞く耳持たなくて(どんどんひどくなっている)ビビりました🙄

きなこ

チャイルドシートなしで車に乗せる人が可愛がってるわけないので、その行動を謝り反省しないなら今後一切会わせません🙂‍↕️
度がすぎてるとか暴走とかじゃなくて、ダメって言っても聞かないなら殴ってでも走ってでも逃げるべきです。何かあって後悔するのはお母さんですよ〜
この前もチャイルドシートなしで助手席で抱っこされてた赤ちゃんだけが亡くなった交通事故ありましたよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いい歳した大人やから分かるやろてなってしまってたのでそれがダメでした🙅‍♀️
    孫のことになったら身内も驚かす様な行動するので、次は🔪つき出すか警察呼びますね👮‍♂️

    • 4月27日