※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamam
妊活

妊活中の方へのおすすめ映画「コウノトリ大作戦!」について感想を聞きたいです。

カテゴリ違いだったらすみません!
妊活中のみなさんに縁起がいいなと思ったのでご紹介です。

最近Blu-rayやDVDが出た、ピクサー映画の「コウノトリ大作戦!」って、ご存知ですか?
アンジャッシュが日本語吹き替えをやってるやつです。
笑いあり涙ありで、面白かったですよ〜!

ピクサーの映画なので、もちろん、非現実的で、いやいやこんな簡単に子どもができるなら苦労しないわ!って思っちゃう人もいるかもですが…(^^;
実際私も、最初は見るか見ないか迷ったのですが。

ネタバレになるので内容は言いませんが、最後のシーンで涙腺崩壊し、泣きすぎて嗚咽が出ました笑

子どもを欲しいと思っているからこそ、最後のシーンはヤバイです。

妊活中の息抜きに!こういったファンタジー?もいいと思います!ぜひ!
これを見たら子どもをすんなり授かりそうな気持ちになって、いいかもしれません!

見たことある人の意見も聞きたいです(*^^*)

コメント

deleted user

見てみます( ☆∀☆)!

  • mamam

    mamam

    2人目だと更に思う所があっていいと思います!!(*^^*)

    • 3月29日
やーこん

気になってるやつですーーー!!!
いま、ベイビートーク借りてるので、次回コウノトリ大作戦借りてみます♡‼︎

ベイビートークもオススメですよー!

  • mamam

    mamam

    ブルースウィルスが出てるやつですかね!?
    面白そう♪借りてみます(^q^)!

    • 3月29日
m

私も旦那と見ました✨とっても、よかったです❤
笑いあり、涙ありで👍👍
1人目を産んだ後だったので、共感できるとこるところがあって、よかったです😍❤