※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんまる
お仕事

小さな子供がいる方で、正社員に転職した経験のある方いますか?現在アルバイトと派遣のダブルワークをしていて、月給が良くてダブルワークが不要な職場に応募したいと考えていますが、難しいでしょうか?

お子さんが小さい方で、正社員に転職された方いますか?
今、アルバイトと派遣のダブルワークして…

正社員で月給も良く、ダブルワークする必要ないぐらいなのでそこ応募したいなと思ってるけどなかなか難しいですかね…

コメント

ちー

生後半年のお子さんが居る中で、バイトと派遣のダブルワークって、かなりハードですね💦💦💦

シンママさんですか?

私は半年前に、正社員に転職しました。
私は、前職がフルタイ厶パートで、手取りが少なく、アパートの更新費用が賄えないので、お金のために転職しました……

a.

何が難しいのでしょうか??
応募したい求人があれば、応募してみたらいいのでは😅それでダメかどうか、働けそうかどうかはその後の話かと思うのですが…
小さいお子さんがいてダブルワークされてるくらいなのですから、体力や行動力はある方なんだと思います😊

ふふ

内定の難しさは、仕事の内容とでんまるさんの学歴やスキル次第ですかね。

ダブルワークより一つの仕事の方が当然時間のコントロールはやりやすいと思います。

はじめてのママリ🔰

妊娠中に転職して、生後4ヶ月で働き始めました😊

応募しないと何も始まらないので、とりあえず応募してみてはどうでしょう!
意外と何とかなるかもですし😊