※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

vioのワックス脱毛+光脱毛の施術後、契約を断ったらしく、強引な勧誘に困惑。最後には腹立ちを感じた。

vioのワックス脱毛にいきました!Wax脱毛+光脱毛もお試しでやってもらいました。その際に(契約はどうしますか?)と言われ特に考えてなかったので(効果見てまた考えます!)と伝えやんわり断りました。施術してくださった方が(何に迷われてるんですか?今契約した方がいいですよ!)となかなか帰れずに戸惑いました😭すっぱり断ることができない私も私ですが、、最後までなんか馬鹿にされたような態度で帰りながら腹立ちました😂

コメント

🍭

ワックス脱毛の直後の光脱毛本当に意味ないんでやめた方がいいです😭
サロンの人が意味あると思ってやってるのがやばいです💦

そんなサロンに通わなくて正解です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!お聞きしてて良かったです😭💦💦
    騙されるとこでした、、

• 4月26日
  • 🍭

🍭

ハイブリッド脱毛とかダブル脱毛とか名付けてワックス→光脱毛させるところ多いんですけど騙されそうな子いたらみんな気をつけてねー!って教えてあげてください🥺

そもそもサロンの人が分かってないの恐ろしいですよね…

• 4月26日