※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうりぃ
家族・旦那

セックスレス気味だったけど復活した方いますか?頻度が減り、放置していたら半年経ちました。復活のきっかけや行動について教えてください。

セックスレス気味だったけど復活した方いますか?夫から誘われる頻度がかなり減り、自分からばかり誘うのも嫌なので放置していたら月1くらいの頻度になってはや半年程経ちました🙄

私は30代前半、夫は30代後半です

なにかきっかけで復活しましたか?
それともなにもしていないのに復活しましたか?
もう少し頻度増やしたい、あわよくば誘われたいな~と思いますが行動したほうがいいのか、
逆効果なのかわからず…

レスから復活した方のお話聞きたいです。
また同じような境遇のかたいたらお話しましょう🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

一時期レスでしたが、気にしないようにして自分磨きしたり趣味に没頭するようにしてから
また誘われだして週に3回とかになり継続してました🤭
今は妊娠初期なのでしてませんが、男の人は女の人が自分に興味がなく他に好きな人でも出来たのか?ってくらいに見た目や仕草が変わっていくと堪らないらしいですよ🤣

• もうりぃ

もうりぃ

お返事遅れてすみません、回答ありがとうございます!

すごい復活で羨ましいです…
    やはりこちらが気にせず何かに没頭ってよいのかもしれませんね。差し支えなければ、どれくらいの期間レスだったかおしえてください🥲

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

妊娠以来2年レスでした。最近喧嘩した折にLINEで「私たち2年レスなんだから普通の夫婦だと思わないで!」(離婚も視野に入れてるという意味も含んでます)とはっきり送ってから、その後仲直りの時にレス解消できました☺️
気づいたら半年レスなのわかります〜😣あと少しの勇気、頑張ってください❤️

• もうりぃ

もうりぃ

勇気だして言われたんですね!私も言う機会あればそのような言葉だったら言いやすいなぁとすごく参考になりました!!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

3年レスでした😅
こちらから誘うようになったら
レスは解消しました😅
私から誘うのに
初めは虚しさを感じてましたが、誘い続けたら旦那から求められるようになりました😅

• もうりぃ

もうりぃ

3年もの期間を解消されたのですか!すごいです!
    誘い続けるのもやはり大事なのですかね…悩みます🥲🥲

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです✨
    私も途中、
    こんなに誘っているのに
    なんでレスが解消しないんだろう…。もう他にそういうだけの人を見つけた方がいいのかなどかなり悩みまして、泣いたりする日もありました😭
    だからすごい
    お気持ち分かりますよ😢

• 5月2日