※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

再婚して2人目を妊娠しました!妊娠してから家族になる自覚がでてきて、…

再婚して2人目を妊娠しました!
妊娠してから家族になる自覚がでてきて、今までみたいにカップルじゃないんだなーって思うと素直になれなくて🥲
旦那さんはくっついてきてくれたり、今まで通りの愛情表現をしてくれます。
なのに、わたしは急に恥ずかしくなってきて素っ気ない態度をしてしまったり。ほんとに大好きなんですけど🥺
私が妊婦になってから家事など手伝ってくれることが多くなったのですが、それに対してありがとうって言うだけでも勇気が要ります🥲
このままじゃダメだなって思うし、ちゃんと素直に伝えないと呆れられちゃうって思っちゃいます、、
今までは素直にお礼も言えてたし、くっつきたいな!って時にくっつきにいけたのに、、。1回恥ずかしくなったらもうなにをするにも勇気が必要で🫣
同じ方見えますか??

コメント