※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

妊娠の心配があります。避妊方法に疑問があり、浮気を疑われる可能性も。相談したいです。

生理が来ません。
予定日から1週間以上経ちました。

旦那はゴムつけたから妊娠はないと言われました。
ゴムをつけたといっても、出す直前につけるんです。
これって避妊してるとは言えませんよね?
なのに出す前で妊娠するのはありえないゴムつけてて妊娠はありえないらしいです。
もし妊娠してたら確実に浮気を疑われます。
どうしたら良いでしょう。
まだ妊娠確定ではないですが、、、

コメント

deleted user

どうするも何も浮気してないんだから堂々としていればいいと思いますよ😂

排卵日が分からないのであれば、排卵が遅れた可能性もあります☺️

ミミミ🫧

旦那さん…申し訳ないですがそれは無知にも程があります…
避妊してるとは言えないので可能性はありますね…
疑われても何しても事実生で入れたら出してなくても可能性はあるんだからそれ以外に言いようないですよね💦

ayapyn

我慢汁でも妊娠する可能性ありますよね😳?
実際、上の子は中出しはしてないのに妊娠しました!

はじめてのままり

ゴム付けても妊娠します🥶

ゴムは避妊100%じゃないって
教えてあげた方がいいと思いますよ笑

はじめてのママリ🔰のんたん

保健の教科書を買ってプレゼントするのはどうでしょうか?📕

kkk

もし妊娠していて本気で浮気を疑ってくるなら
先生に訳を話して病院に一緒に行ってこんなこと当たり前すぎるけど最後だけゴムつけたって避妊にならないよ、ってはっきり言ってもらったらいいと思います😂

男としてその認識やばくない、、?って思っちゃいますね😱笑

もつなべ

旦那さん…笑
一緒に病院に行き、恥をかいてもらいましょう😂
ゴム付けて妊娠がありえないとか…病院でしっっっかり先生に指導してもらいましょう🤣