※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茜
子育て・グッズ

新生児サイズのグーンにはポイントがついていないのでしょうか?グーンプラスの大きいサイズにはポイントがついているのに、新生児サイズには見当たらないと困っています。

グーンまっさらさら通気新生児サイズには、グーンのポイントついてないですか?

おしり拭きをグーンのを使っていてポイントを貯めていて、今月我が家に赤ちゃんが産まれたので安く売られていたグーンのおむつを購入し、ポイントを切り取ろう……と思ってた矢先にポイントが袋のどこにも見当たらず…。
新生児サイズだけポイントが無いのでしょうか?

グーンプラスの新生児サイズ、上の子が使ってるビッグより大きいサイズのグーンぐんぐん吸収パンツにはポイントはついてるのですが…。

コメント

もうすぐ6mama

私も以前ドンキで買った、安く売られてたおむつにポイントがついてなくてグーンに?問い合わせたことがあります💦

海外製のおむつだったみたいで、海外製はポイントがついてないみたいです😭

• 茜

海外製だとついてないんですね💦教えていただきありがとうございます😊

日本語で書かれてるんだけどなぁ…🤔

• 4月28日
  • もうすぐ6mama

もうすぐ6mama

私が買ったやつも日本語で書かれてました💦

• 4月28日