※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ホワイトニングしたいけど人工歯の前歯で色が変わらない。取り替えるかホワイトニングか、どちらが先か相談したいです。

歯医者さん詳しい方いますか?
ホワイトニングしたいんですが、前歯が人工歯です。ホワイトニングしても色は変わらないので、一から変えるんでしょうか?保険適用の安い歯なので、治療目的にはならないので変えることはできないんですかね?
また、できるとすれば取り替えが先かホワイトニングが先かどちらなんでしょうか?

コメント

ままり

私の前歯一つがコンポットレジンです!
私は先に全歯ホワイトニングしてその後にその前歯一つを新しい物に変えてもらいました!
黄色くなってきたので変えたいと言ったら変えてくれました🦷

なにぬ

差し歯以外だけホワイトニングして、その色に合わせた差し歯に入れ替える
歯のマニキュアみたいなので白く塗る(色は落ちていく)
などなど