※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっすー
妊娠・出産

24週のエコーで性別が不安です。葉っぱのような形から女の子と言われたけれど、最近は男の子に見えて不安です。どちらに見えるでしょうか?

このエコーを見て性別わかる方いますか?!
葉っぱのようにも見えますが、3本線というより1本線に見えてきて…
ふっくらしているしタマタマなのかなぁーと
このエコーをもらった時は女の子っぽいねとも言われたんですが不安になってきました!!
葉っぱらしきものが見えたのに男の子になったという方いますか?!

#性別 #葉っぱ #もっこり #24週

コメント

女の子の割にもっこりしているなぁーって思いますね!
男の子の可能性もありそうな気がします╮(•ω•)╭!

ウチは男の子だったので女の子のは分からないですが、もっこりの合間にピヨってありました!笑
本当に凸みたいな形でした!
でもウチはお股を隠してばっかりで、性別が分かったのは9ヶ月に入る直前でした!

義姉が上の子の時にずっと男の子と言われて、直前に女の子ってわかったみたいなので、検診の度に聞いてみるといいかもしれないですね(´◡`๑) 
楽しみですね〜♫

ririn

私も男の子と言われたので女の子のは分かりませんが、にゃかおさんが言われてるように男の子のエコーは本当に凸みたいな形でした!
女の子のような気がします♡

くっすー

やっぱりもっこりしてますよね?!(><)
女の子だから確定しにくいのはわかるんですけれど…やっぱり気になってしまって(><)
返信ありがとうございました!!

くっすー

9カ月に確定したんですね!!
それまでドキドキわくわくだったんですね♪
私の場合、気になってそわそわで…苦笑
凸が映らなかっただけなのかなぁーとか色々考えてしまっています(><)
主治医の先生が産まれるまで性別教えない主義の先生で、たまたま違う先生に当たった時に聞いてみたので、次いつ聞けるかわからないんです(><)
でも、違う先生に当たった時に毎回聞いてみます♡
返信ありがとうございます♪

くっすー

ありがとうございます♪
凸が映らないこととかあるんですかね?!
産まれるまで性別が変わることがあるのはわかってはいるんですが気になってしまって!!
こんな性格がいやになっちゃいます(><)

他の方が仰るように確かに男の子だと凸の突起部分のところも見えないとおかしいとは思うのですが、上の子とお腹の子両方女の子で全然エコーが違いましたので、男の子かな?って思いました!
2人とも、全くモコっとしてなかったので(^^)!

なんにせよ、わかるまで楽しみですね!♡

くっすー

全然違うんですね(><)
そっか、確かにもっこってのが気になるんです!!
うーん、角度で見えなかったのか…
返信ありがとうございます♪

25mama

もう出産されましたか?
性別はどちらだったのでしょうか?
いろいろ見ていてこちらを見つけ、気になったので>_<
良かったら教えてください。