※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

内田理央とヒカルの交際について、他人のコメントが荒れていることについて相談したいです。他人の意見に左右されず、本人たちが幸せであればいいのではないでしょうか。

内田理央とヒカルの交際でめちゃくちゃインスタコメント欄荒れてる😅
何か誰が誰と付き合おうが良くないか?センスないだの見る目ないだの赤の他人がゴチャゴチャうるさくないか?😅
本人たちが好きで付き合ってるんだから他人がとやかく言うことじゃないでしょ?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒカルが誰と付き合おうが、へぇーとしか思わない。興味あるのはヒカルなんで。
っていう動画のコメントにめちゃくちゃ同意しました😂
まぁごちゃごちゃ言われようと全く動じないだろうヒカルを想像できます😂😂

• ママリ

ママリ

確かに動じなそうですね😂笑

• 4月25日
ママリ

内田理央さんのインスタに
ヒカルのこと知らないのですがお幸せに
みたいなコメントに笑いましたwww

ヒカルの動画みたからわざわざ内田さんのインスタ見たんじゃないの?知らないわけないだろってなりました笑

• ママリ

ママリ

全然知ってるだろっ感じですね😂そういうコメント残す方って若い方なんですかね笑

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

ヒカルのアンチが内田さんの所に流れたんじゃないかな??って思います😭

• 4月25日
sanoです🐨🐼

内田理央可愛いですよね💓

結局は一般人の妬み嫉み僻みなんですよ🤣
交際が長く続くといいですね😊

• ママリ

ママリ

可愛いですよね🥹
    ほんとただの一般人が似合う似合わないってただの妬み僻みでしかないですよね😂

• 4月25日