※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむまま
雑談・つぶやき

本田翼の演技にがっかり。ドラマよりモデルやバラエティで見たい。ラジエーションハウスも気になるが、本田翼には断念。今回はどうかな。

ブルーモーメント、山Pだし楽しみーと思い再生したら‥開始早々本田翼が出てきてがっかりしてしまった😞
可愛くて好きだけど、演技が下手すぎて😭ドラマには出ないでモデルやバラエティで見ていたい。
ラジエーションハウスも本田翼が気になって気になって結局断念したけど、今回はどうかな🤔

コメント

初ままり

えー😱
私も本田翼の演技が苦手…
モデルとしてやって欲しい😥

  • はむまま

    はむまま


    演技が苦手な方が多くいるようで、分かり合えて嬉しいです🥹

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

分かります!
以前の月9 絶対零度の時の本田翼もですが、横山くんの演技も気になってこの2人がセリフの時は内容があまり入って来ませんでした🥹

私も山P楽しみにしてたのに😵‍💫

  • はむまま

    はむまま


    絶対零度もありました!そうでした‥😭だから見なかったです。

    内容も面白かったし、他に出てるキャストは好きな人ばかりなので我慢して見続けてみようと思います🥹

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

君の花になるも高橋文哉くんが好きで見たかったけど、しんどすぎて断念しました😂
本当に顔も可愛いし気さくな人なんだろうから、ドラマ以外で活躍してほしいですよね…。

  • はむまま

    はむまま


    君の花になるも同じ理由で私も断念しました‼︎
    今思うとこの方が出演してるから見なかったドラマ結構ありました💦

    • 4月25日
Omi🐻

セリフの棒読み感すごいですよね😇笑

  • はむまま

    はむまま


    台本丸暗記頑張ったね😭と見ていられなくなってきます笑

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

本田翼…うまくなりませんね〜💦事務所はなぜ俳優をやらせるんだろう?YouTubeやモデルで十分稼げてるのに🤔

  • はむまま

    はむまま


    そうなんですよ!少しずつうまくなってくるならまだしも変わらないんですよね😭

    • 4月25日
ひとみ💙🩵

私も本田翼の演技苦手です。。
よくドラマのオファー来るなって思ってます←何様!?ww

  • はむまま

    はむまま


    苦手な方多いんですね😭
    そうなんですよ!もっと上手い人オファーしたらいいのにって思います笑
    可愛いのに演技すると残念すぎてもったいないです💦

    • 4月25日