※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵日4日前から翌日まで毎日タイミング取ると、男の子になる可能性が高いかは分かりません。排卵日当日のタイミングが重要ですが、毎日すると精子が薄まり女の子になる可能性もあるでしょう。

排卵日4日前から翌日まで、毎日タイミング取ってたら、性別は男の子になる可能性が高いですか?

産み分けの考え方だと、排卵日当日の精子が受精して男の子になりそうですが、
毎日して精子薄まって女の子になる確率も上がりそうだし…半々ですかね?

コメント

ふゆゆ

男の子が欲しいなら、排卵日当日にした方が確率高いですよ〜!
女の子なら排卵日2日前です!

  • ふゆゆ

    ふゆゆ

    毎日していたら分からないですが、、😭

    • 4月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の子は当日に一発でって言いますよね!
    毎日してたらどうなんだろう…と思いまして!

    • 4月25日
  • ふゆゆ

    ふゆゆ

    私も男の子欲しくて、今回男の子でした![コウノトリ]ていう、アプリ使って試しましたよ!
    1人目の女の子もそのアプリで授かること出来ました✌️笑
    生理周期がほぼ同じなら可能性はあるかと!

    • 4月25日
  • ふゆゆ

    ふゆゆ

    私の場合は排卵日後に当日じゃなくても試してましたね!

    • 4月25日
ちはる

1人目と二人目
排卵日当日のみ男の子で
3人目も男の子希望だったので
当日のみでしたが
9ヶ月妊娠できず
産み分けは諦めて
排卵日5日前〜当日まで毎日で
今回16週〜ずっと
女の子と言われてます👧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もどちらかというと男の子希望で🥹
    でも当日のみ狙うの難しくて🤔
    3人目女の子なんですね!
    先にいた精子が受精するのかなあ🤔

    • 4月25日
ちひろ♪

半々だと思いますが、薄まるので女の子の方が若干可能性高いかな?と思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どちらかというと女の子ーって感じなんてすね!
    ありがとうございます!

    • 4月25日