※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこちゃん
お出かけ

4歳児とアンパンマンミュージアムに興味があるか相談中です。

4歳児でアンパンマンミュージアムは楽しめますか?
今までアンパンマンは好きでしたがアンパンマンミュージアムには興味がなく,アニメは見なくなったのですが,CMを見て行きたいなーと言い始めました😅

コメント

ミナママ

姪っ子4歳は、アンパンマンミュージアムすごく楽しんでましたよ😊

• とこちゃん

とこちゃん

そうなんですね! ちょっと幼いかなと思いながらも本人は行きたいな〜と言い始めたので💦

• 4月24日
ぴょん

長女が4歳のとき行きましたが楽しんでましたよ😊❣️
その頃はアンパンマンよりも、プリキュアとかプリンセスが好きでしたが、行けば楽しく過ごしてました🫶🩷

• とこちゃん

とこちゃん

そうなんですね!
    全く一緒でプリキュアが今は好きなんですが,まだ一度も連れて行ってなくて😖
    明日,行こうかなと

• 4月24日
ku

アンパンマン好きなら絶対楽しいです💓むしろ3〜4歳くらいのほうがしっかり楽しめると思いますよ✨
長男3歳、次男1歳で行きましたが、長男はブレスレット作ったりワークショップみたいなのも楽しめました!
次男も楽しそうではありましたが、多分どこかの室内遊び場に来ているような感覚だったかなと😂
4歳くらいになってアンパンマンミュージアムのパンフレット見て、ここ行ってないから行きたい!って言ってました😂

• とこちゃん

とこちゃん

なるほどですね🤔
    年齢的に3歳まで(年少さんくらい)かと勝手に思ってました💦
    明日,久々に娘と二人だけで過ごせるので行こうかなと思います😊

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

4歳ではないのですが…
長女が5歳1か月のときに初めてアンパンマンミュージアムに行きました☺️
本人の希望で行きましたが、「赤ちゃんっぽい…」と言っていて、あまり楽しめていないようでした😅

• とこちゃん

とこちゃん

そうなんですね💦
    期待して行ったら思って,たのと違うって感じだったんでしょうか💦
    一応,娘にも小さいお友だちだちが多いけど大丈夫?と聞いてみます(笑)

• 4月24日