※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

宮城のおすすめショッピングスポットを教えてください。岩手県南から行きます。

今週末、お洋服や雑貨などを買いに行きたいな〜と思っているのですが、宮城ならアウトレット(泉、仙台港)利府イオン、どこら辺がいいですかね?
岩手県南からいきます!
アウトレットはたまに行くのですが利府のイオンは行ったことないです。
他にもいいところがあれば教えてください!

コメント

のーむ

仙台港のアウトレットのほうが私はすきです。利府イオンは早めに行かないとめちゃくちゃ混みます。駐車場もフードコートも...。

• ママリ

ママリ

フードコート混んじゃうのはなかなかしんどいですよね😂

• 4月25日
だいふく

仙台出身、盛岡在住です(^^)
何をお求めかによりますが、ウインドゥショッピング含みならオープン時に利府イオン→アウトレット仙台港がおすすめです(^^)
お泊りですか?

• ママリ

ママリ

泊まりではなく日帰りなんです😂
    大人の服と、子供服、靴など見たくて行ってきます!
    利府イオンって、ひと通りざっくりお店みるのに何時間くらいで回れる感じですかね?

• 4月25日
  • だいふく

だいふく

子供服もみるなら、利府のイオンがいいと思います!
    利府のイオンは南と西館があるのですが全部まわるとなると1日かかります👼西館(新しい方)は目的の店を絞るか足早なら1〜2時間以内…ゆっくりまわると、お店によりますかイオン自体広いので3.4時間平気で潰せます👼
    利府から仙台港はスムーズにいけば30分あればつきますが、連休、アウトレットのGWセールかさなると周辺が混むので大変なことになります😱😰

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

利府イオン、恐るべしですね😱
    1日かかるくらい広いなんて!
    しかも初めて行って、ご飯食べてってなったら、ほんと朝からずっといそうですね🤣

• 4月25日