※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

兄弟でお揃いのお洋服を着せることについて相談です。毎回お揃いで買っていて、出掛けると他の子供たちはあまりお揃いを着ていないので少し驚いています。

兄弟でお揃いのお洋服着せますか??😊

うちは服を買う時は毎回お揃いで買っちゃいます!
私が気に入った服を見つけると兄にも弟にも着せたいのでお揃いで買っていて、気づいたらほぼ毎日お揃いの服です!笑
でも出掛けるとあまりお揃い着てるお子さんいないなぁと思って、、、😄💧

コメント

🐻‍❄️

姉弟ですが、休みの日はお揃い着せますよ〜🙆‍♀️❣️公園とか行ってもすぐ見つけられますし😂何よりお揃いだと子供たちも喜んで着てくれるので☺
結構お揃い着てる子見ますよ✨特に同性の兄弟、姉妹ちゃんはお揃い着てるイメージです🫢💓

星

姉妹ですがお揃い多いです😊

でも母からそれだと下の子も何年も同じだよといわれたので色違いも多いです😊

イリス

男の子兄弟でお揃い&色違い着せますよ‼️
今のうちしかやってくれないだろうし、「一緒がいい」と言われることもあります。

♡Mママ子♡

姉妹の服はお揃いにしちゃうこと多いです!似合う色が違うので色違いのお揃いです😊
長男にはリンクコーデみたいなさりげない繋がりを持たせた服買ったりもします😊

はじめてのママリ🔰

うちも兄妹でおそろしてます✨

はじめてのママリ🔰

男の子の服、西松屋だとパターン決まっちゃいませんか?
うちだけかもですが😇

下の子お下がりで時々おそろコーデになってます
去年の夏には上のことお揃いのピカチューTシャツがいいとお揃いで買い2人とも毎日のように着てました💦

はじめてのママリ🔰

お休みの日は兄弟お揃いは絶対なんですけど、上の子が園に行ってる時も下の子もロンパースタイプきてたりで、結構な頻度でお揃いきてます🩷

mama

ありがとうございます😊
お揃い仲間がたくさんいて嬉しいです!
お揃い可愛いですよね♡
これからも堂々とお揃い着せてお出かけしようと思います!