※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植日まで何もせず、妊娠した方いますか?ストレスはあるけど、何もしなかった方の経験を知りたいです。

移植日まで何もしなかった方いますか?
私はあと2日後に初移植なんですが特に何もやらず時間だけが経ってしまいました😭よもぎ蒸しとか鍼灸とかウォーキングとか全くせずだらだらしています。
ストレスないと言ったらたぶんそこまでないんですが💦
何もしなくても妊娠したという方いますか?

コメント

ぬーん

なんにもしてませんでした😂
いつも通り過ごしてただけです!
やった事と言えば移植後にポテト食べたくらいです!
それでも1回目の移植で今14週です🥰
何も考えてないくらいがいいと思います🥰

はじめてのママリ🔰

何もしませんでしたよ‼️普通に仕事だったので、いつも通りでした‼️

はじめてのママリ🔰

今月17日に移植しました。何もしてないです産婦人科から処方された薬とサプリ飲んだだけです息子をたくさん抱っこしたりといつも通り過ごしてました
昨日フライングで陽性がでました😳気にせず普通に過ごすのがいいのかと思います

はじめてのママリ🔰

何もせず過ごしました笑
むしろ、仕事でめちゃくちゃストレス溜まってたくらいです🤭が、1回目の移植で妊娠しました☺️

ままり

今日移植しました!何もしてません😂😂普通の生活してました
一人目のときも何もしてないですが妊娠しましたのでストレスないのがいちばんだとおもいます!

ふたごのにんぷ

わたしも移植前は何もしてません!仕事も辞めていたので好き放題だらしない生活をしており移植前日まで量は少ないですが毎晩夫と晩酌してました。
1.2回目の移植はダメでしたが、3回目は何かしないと変わらないかな?と思い移植翌日から毎晩湯船に浸かり、おまたにホッカイロを貼って自分なりに温活してみました。
結果うまくいき、現在11週です。

はじめてのママリ🔰

過剰なストレスが無ければ良いと思います。
あとは温めてゆっくりお過ごしになれば赤ちゃん来てくれると思います。

はじめてのママリ🔰

特に何もしませんでした!
むしろ、移植前日に屋外で仕事があったのですがその現場が想定外に寒くて身体が冷え切ってしまい…。
心配でしたが結果は無事に妊娠していました😊