※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴざ好き
妊娠・出産

38週2日で陣痛が遠のいてきた状況。体操をしてもお腹の張りが減り、赤ちゃんの位置も下がっていないとのこと。1週間後に生まれたいと思っています。アドバイスをお願いします。

38w2dです。3,4日前くらいまでいい感じに膀胱のツーンとした感じとお腹の張りが何回もきていて、陣痛までもうすぐかなーと思っていたのですが、天気が悪くてお散歩に行けなかった日以降お腹の張りの回数が減って膀胱ツーンもなくなってしまいました。
陣痛が遠のいてしまったのでしょうか、、YouTubeで調べて陣痛くる体操を何個かやってみてもそんなに張りが来なくなってしまいました。
今日検診行って、まだまだ赤ちゃん下がってきてないねと言われました。
1週間後に生まれたらいいなと思うのですがアドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

Naru.

私は出産日の4日前の健診でまだ産まれそうにないね〜って言われてました😂
特に運動もせずダラダラ過ごしてましたけど産まれてきてくれました!(予定日の4日前)
ひとつだけやってたのはお風呂に浸かることくらいです!(助産師さんがやってみたらいいよ〜って言ってたのでなんとなくやってました)

赤ちゃんはマイペースなので産まれてくる時は急に来ますって先生も言ってました😂

  • ぴざ好き

    ぴざ好き

    そうなんですね、みんな前兆がきてるのに自分だけ遠のいてる気がして焦ってました。。
    お風呂浸かって、お子のタイミングで出てくるのを待ってみようと思います!
    ありがとうございます☘️

    • 4月26日
  • Naru.

    Naru.


    出産頑張ってくださいね!☺️
    母子共に無事に出産を迎えれるように...☘️

    • 4月26日