※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

博物館の短期バイトは茶色の髪色はダメ?黒髪が必要?服装はスーツか黒パンツ?ストッキングとスカートはOK?条件はGW何日か入れる人。

博物館の短期バイト(客の見守りや案内や受付など)って髪色茶色ダメですか?急募でなってて英語できると良いと書いてて英会話は出来るのと

接客業、サービス業などを
今までもしてたので(百貨店などで化粧品販売💄や👗も)
よいかなとおもったけど
やはり黒髪ですか?

よりによって毛先明るくて今。

セミロングでくくれますが。

あーゆうとこは、黒髪でしたっけ?😿
あと服もスーツとか黒パンツでしょうか?

黒のちゃんとした感じでもストッキングに
スカートokならいきたくて。

条件は、あとGW何日か入れる人でした。

パート
バイトについて。

コメント

おめし◎

全頭金髪とかじゃなければ今そこまで厳しくないと思いますよ!一つ縛りなどすれば好印象だと思います🙏🌼

服装は面接の話ですか??
仕事中の話ですか??

場所にもよると思いますけど、この間私が行った博物館は制服みたいなもの着てましたよ👔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    行かれたんですね!

普段、私は行かない場所なので想像つかず画像検索でみてみただけで😅なんかの作品?てんじ?みたいなの期間でしてるみたいでそれの追加募集で(誰かやめたのかな?)5月末頃まででらしくて。

ですよね!一つくくりで面接いくなら行きたいですがスーツは手持ちないので黒カーデ、スカートでいけますが制服?あるならどんなのかなぁと😅

• 4月24日