※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘がわがままで限界を感じ、罪悪感ややるせない気持ちでいっぱい。育児は何歳になっても難しい。

久しぶりに娘を怒ってしまいました。
年少になって初めての集団生活が始まり、
泣きながらも頑張りながら行っています。 
けどその反面、帰ってきてからのわがままがすごくて…
今日は上の子の習い事に連れて行ったんですがそこでいやいや、わがまま言い放題…
私も限界が来て😭
ちゃんと娘と仲直りしてぎゅーして大好きだよと伝えて寝たのですが、今罪悪感?て言うんですかね。。やるせない気持ちでいっぱいになって😖

育児、何歳になっても難しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしなんて毎日怒ってます😅笑
ちょうどイヤイヤ期真っ只中で口も達者になってきてまだわがままも言いたいだろうに
怒ってばかりで罪悪感たくさんあります😞
怒った後は泣きながら反省の毎日です😞

• ママリ

ママリ

ほんとですか😢❣️
    新生児ちゃんがいるんですね👶✨
    うちも口がとにかく達者で…
    それでも下の子なんでほんと可愛くて甘やかして育ててるんですが、今日は限界で💦
    怒った後に、何で止めれなかったんだろうってめちゃくちゃ反省しました😖

• 4月24日
ママリ🔰

久しぶりに怒ったということが衝撃的で思わずコメントしてしまいました😳
私は毎日吠えまくってます。。🥲
うちにも年少男子がいます!子どもも頑張ってるんだろうけどこっちも疲れますよね😇
私も毎日子供たちが寝たあと反省してます🥲

ママリ

逆に今日久しぶりに怒らなかったです😇😇😇怒りまくり😇😇😇