※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤎
妊娠・出産

体重増加で食事制限を受けている妊婦です。お腹が空いてしんどい時、同じ状況の妊婦さんはどうしているか気になります。夜食も禁止されていて、誘惑に負けそうで眠れないです。

体重増加で怒られ、現在の体重をキープするため
食事制限を命じられている妊婦です。

この時間帯 お腹空いちゃってしんどいのですが
私と同じような妊婦さん どうしてますか…?
お夜食ももちろん禁止されているので食べられないですが
悪魔の囁きで 少しだけなら良いんじゃ無い って
すごく言ってきてます\(^o^)/
寝るのが一番かと思いますが、、ねむくなくて寝れず💦

コメント

mamari

同じく体重増加で怒られ
もう増やせないです😭

私も毎日寝付き悪く、
そして夜食とか絶対だめなんで
冷たい水がぶ飲みしてます‪‪💦‬

  • 🤎

    🤎

    私 +10kgまでなら大丈夫と言われていたのに
    今で既に+9kgなんですけど
    mamariさんはどんな感じですか?😭

    我慢して朝食べる方が身体によくないんじゃない!?って思っちゃいます😢笑
    やっぱお茶とか水飲むしかないですよね…

    • 4月23日
  • mamari

    mamari


    +12キロまでokと言われましたが、現在+14キロです😭😭
    夜ご飯は豆腐だけ とか
    お味噌汁1杯だけにしたり
    毎日5000歩以上は絶対歩くようにしてても増えるのでもうどうしたら体重増加止めれるのか
    わからずほんとストレスです😭

    我慢して朝いっぱい食べちゃったら結局意味無いですよね😣
    とりあえず水分でお腹満たしてます‪‪💦‬

    • 4月23日
  • 🤎

    🤎

    そこまでしてるのに増えちゃうのはもう、妊婦だから仕方なくないですか…?
    厳しすぎます😢😢

    咀嚼数増やしたりいつもよりゆっくりめに食べたりしていても
    結局お腹空くしどうしたものか…

    ありがとうございます😭

    • 4月23日
  • mamari

    mamari


    仕事もフルタイム勤務で
    自転車通勤なんで
    動いてる気ではあったん
    ですけど増えちゃいますね😭

    ほんとに分かります!!
    咀嚼数増やしてもお腹すきますよね😭😭

    • 4月23日
deleted user

どうしてもの時は
・水飲みまくる
・蒟蒻畑ゼリー
・キャベツの千切りにお酢かける
・フローズンヨーグルト

食べてます🥲✨

  • 🤎

    🤎

    蒟蒻ゼリー 備蓄しときます、、
    フローズンヨーグルト美味しそうです🥹
    フローズンヨーグルトととしてアイス売り場とかに売ってるんですか?

    • 4月23日