※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

阿見町で人気の保育園はどこでしょうか?入りにくいと言われるところ。引っ越してきたばかりで全然わからないので伺いたいです。

阿見町 保育園
稲敷郡阿見町で人気の保育園はどこでしょうか?
(入りにくいと言われるところ)
引っ越してきたばかりで全然わからないので伺いたいです。
よろしくお願いいたします

コメント

🌬️🌸

きらり保育園はとっても人気でなかなか入れないです😭
あとはライフスクール阿見も割と人気かなと思います…
阿見町はどこも人気でなかなか入れませんが、どこが一番かと聞かれるとその辺かなと思います💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうなんですね、役場の方のお話だと人気なところは入りにくいけど、全体的にはそうでもない…と聞いていたので、ママさんのお話を聞けてよかったです。入りにくいのかぁ…ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

さくら保育園も人気みたいです。一時保育もなかなか予約取れませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭なんとなく阿見町の保育園はどこも大丈夫なのでは!と思っていたので教えていただけてありがたいです🙇‍♀️

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

全然関係ないのですが、私も7ヶ月の女の子のママしてます!
阿見に引っ越そうか考え中でして🤔
はじめてのママリさんはいつから保育園入れる予定ですか!??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れるなら来年の4月かなぁ…と考えています!でも私の仕事が自営業ということもあり保育園入れられるかも微妙で、、🥲幼稚園まで仕事セーブするか迷っているところです!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も家を建てたいと思っているので、3歳から幼稚園入れるか迷ってます😅

• 5月7日