※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

完ミになってから赤ちゃんの💩が緑色になり、出る回数も減った。緑色のままでも問題ないか、茶色に戻る可能性はあるか心配です。

今5ヶ月で4ヶ月くらいから完ミになりました。
E赤ちゃんを飲ませていて母乳の時は💩の色が明るい茶色だったのにミルクに変えてからはずっと緑、深緑の💩です。
母乳の時は1日3回くらいは出ていたもののミルクにしたら1日1回になりました。
ずっと緑なのは大丈夫なのでしょうか?茶色に戻ることはあるのでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ

うちも完ミですが、うんちは1日1回、黄色です!だけど、たまに緑色になります。
お腹に溜まっている時間が長いと緑色に近づくそうです。もしかしたら娘さんは、うんち回数もっと多い方が合ってるのかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど...お腹に溜まってる時間が長いんですね!ちなみにミルクは何飲ませてますか??

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すこやかM1です!うんち緑色でも、母子手帳のうんちの色チェックするやつで大丈夫な色ならそんなに気にしなくて良いと思います👌

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すこやかかE赤ちゃんで迷ってました!そうですよね!範囲内なので大丈夫だと信じてます!ありがとうございます!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

我が子産まれた時からずっと完ミでE赤ちゃんですが、1日一回、緑の💩しか出たことないです!