※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaps
妊娠・出産

検診で子宮口が4cm開いて出血し、陣痛の兆候があるか質問です。内診後、出血があり、お腹が張る状況です。陣痛はいつ頃起きるでしょうか。

今日検診で子宮口が4cm開いてました😇💕
内診ぐりぐりされて出血するかもねって言われて
内診が終わって下着を履く時から出血してます💦
血の塊(ネバネバしたような)も何回かでたんですが
子宮口4cm開いてて内診ぐりぐりされた方
どれくらいで陣痛きましたか?(*´ω`*)
いまは出血も少なくなってて少し動いたら
お腹が張る程度です🌟

コメント

らぷんつぇる

二人目は38週で子宮口4㎝開いてておしるしもあったのに結局39週6日で出産でした!(笑)先生も、え、そんなに開いててもつんだね、ってびっくりされました。

• kaps

kaps

そうなんですか(T_T)先週の検診では柔らかくなってる程度だねーって言われたのに今日は4cmも開いてて先生もびっくりしてました😂もういつ産まれても大丈夫な時期なので早く会いたいです!

• 3月28日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

二人目だしこのまま出産かなーなんて言って期待してたんですけど全然でした😭(笑)
    早く会いたいですよね!

• 3月28日
  • kaps

kaps

今日新月だし期待してたんですが今日はこのまま眠れそうです😂楽しみすぎてドキドキします(^_^*)

• 3月28日
とく

こんばんは🌙
私は上の子の時に健診で子宮口4センチ開いててグリグリされた後、先生に今日産んじゃえば?と言われそのまま入院しました😅
その時先生には多分このまま帰っても陣痛来ると思うよ〜と言われたので、近いうちに来るんじゃないですかね😆✨

• kaps

kaps

今日産んじゃえばって言ってくれるのいいですね😍私も早く産みたい?ちょっと痛いけど!って言われてお願いします!!って感じで内診グリグリしてもらいました(*´ω`*)
    絶対早く産まれる訳じゃないからねって言われたんですけどもういつ会えるのかってドキドキしてます💓

• 3月28日
  • とく

とく

先生は有無を言わせずグリグリしてきました😂

旦那が休みの日で健診について来てくれてたので、先生も旦那さんが休みなら丁度いいじゃん!って言ってくれてその日に出産しました😆✨

陣痛も来てないし破水もしてなかったので促進剤使ったんですけどね😅

• 3月28日
  • kaps

kaps

えー!それは心の準備が😭💦💦
    内診グリグリ覚悟しすぎて痛かったけどそこまでの痛みじゃなかったんでよかったです💥

先生優しいですね!私も促進剤使ってもう産みたいぐらいお腹も重くて(T_T)いつ会えるかなー🤔💭

• 3月28日
NAMI🧸🎀𖤐˒˒

私は内診グリグリして出血してその日はなんか腰が痛かったです。生理痛みたいな、
その夜も腰が痛くて、朝起きて膀胱が痛いなーっと思っていたらそれが陣痛だったみたいで(笑)
ネバネバした出血出ました!!
その日の21時に赤ちゃんが産まれました💓
39w2dです!
もうすぐですね!出産頑張ってください😆

• kaps

kaps

腰が重たい感じあります(*_*)でも毎日なのでいつものことかーって思ってます😫💦
    このまま陣痛に繋がってくれたらほんと嬉しいです🤗💕もうすぐ会えるのでたのしみですーっ!

• 3月28日