※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中の個室選びに悩んでいます。夜は赤ちゃん預けられる2人部屋と、昼間の面会が大変な個室、どちらがいいでしょうか?

入院中の個室について
皆さんならどれを選びますか!?

特室   差額5000/日、母子同室、シャワートイレ有
個室   差額なし、母子同室、トイレ有
2人部屋 差額なし、21時まで母子同室、トイレ有
3人部屋 差額なし、21時まで母子同室、トイレ有

ちなみに入院するときに部屋を選ぶみたいなのですが、
もし部屋が空いてなかった場合、
2人部屋を選んで、空きがでたら、個室に移動は可能ですが、
差額5000円の特室から、差額なしの個室への移動は不可とのことでした。
もし差額なし個室が空いてなかった場合、皆さんならどうしますか?😀

とりあえず個室!って思ってたんですけど、
夜赤ちゃん預けられるのも割といいのか!?と思ったり、
でも昼間赤ちゃん泣いたら気を使うし..面会も大変そう..
と思って悩んでます!

みなさんならどうしますか?

コメント

🍏らら🍏

私だったら差額無しの方の個室にします☺️

はじめてのママリ

私なら特室です!赤ちゃん預けられるのもそうだし、シャワー付いてるの好きな時に入れて絶対楽です!共有だと時間制だし予約とか大変だし、、、
数日なのでお金かかってもストレスない方選びます😊

はるママ✿

差額なしの個室ですかね‼️21時までだとしても、自分の赤ちゃんが寝たばっかで隣の赤ちゃんの泣き声で起きたら嫌なので。

はじめてのママリ🔰

差額なしの個室ですね☺️

はじめてのママリ🔰

差額が5000円なら迷わず特室の一択です😊❤️

シャワーあるの楽ですよ〜🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

安いし迷わず特室にします😊
シャワーはお部屋にほしいです💦

いちご

その中なら特室にします!

なの

5千円なら特室ですね!
特室1万6千なので諦めました💦

おさかなりんご

特室にします!
シャワーありなのがいいです!
好きな時に入れるので!

はじめてのママリ🍊

5000円なら特室です!!お手頃だと思います☺️